アート日記5日目 アートと思考

こんにちわ
アート日記5日目です
今日のテーマはアートと思考
思考って本当に面白いと思いました
人は1日に6万回思考していてそのうちの80%はネガティブ思考らしいです
私は基本ポジティブ思考だと自分で今まで思っていました
絵を描くようになるまでは、、、
体は本当に嘘をつかない、計画しないで描けば今の自分の状態が見えるんです
私は自分のネガティブ面が見えて結構ジョックでした!わら
何ねもの間その感情を受け入れられなかったですが、たまたまYOUTUBEで”潜在意識ラボ/純”での
動画を拝見し、受け入れられるようになりました
思考って一種のドラマ番組でそれが流れているのをただただ見届けています
今のところは第三者をエンジョイしています
明日になればまた変わるかも!と思うと今のうちに作品に記憶として残そうと思います
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
みなさんにとって素晴らしい日になりますように!

上部へスクロール